へろへろ

母親に甥っ子へのクリスマスプレゼントを開けられてしまってから腹が立ってしまって眠れない日々が続いておりました。

休みに入ったので今朝はもう飯を食う気も起きず、改めてプレゼントを買いに朝から出かけていましたが、今回も満足のいく買い物が出来たのでその段階で一気に空腹とか眠気とかが押し寄せてしまったので道中でおにぎりを買って食べ、帰ってからまた昼寝に耽ってしまいました。

もちろん今回は親にプレゼントを開封されないように部屋まで運んで寝ましたけどね。

で、起きたら憑き物が落ちたように怒りも収まったので、今は腹減った分色々食らいながら酒を飲んでおります。

本当に怒り心頭だと食欲も無くなるんですね。

明日からは徐々に親を許していこうと思います。