悲しいなぁ

今日ワクチン接種で休んだ社員さんが抱えている仕事を確認したら、数ヶ月前から図面を渡されているのにさっぱり手を付けていなくて大ピンチになっている事が発覚しました。

続々と仕事が入ってきてヤバいのに今日はその遅れている仕事を何とかする為に1日割く事となって、今に至ります。

結論から言えば死ぬ気で頑張って何とか目処が立ちましたが、その分これからの仕事が圧迫されるのでどうしたもんかって感じです。

後は事の張本人がどうなるかですが…。

仕事も遅いし、性格も悪いし、役に立たないので本音を言えば早く何とかして欲しい限りなんですけど、会社は辞めさせる気は無いようなので困った物です。

もうため息しか出ませんよ…。