経過

昨日コロナワクチンの2回目の接種を終え、特に副反応も無く就寝したんですが、地獄はここからでした。

腕の痛みがだんだん激しくなり、その所為で1時間おきに目が覚めるのですが、1回目同様痛さで寝返りが打てません。

朝方になると熱っぽさも出始め、体温を測ってみたらやはり発熱しておりました。

こうなるともう駄目なので今日は会社をお休みして養生する事になり、今に至ります。

やっぱ2回目接種の苦痛ってのは噓ではありませんでしたね。

今も腕の痛みとだるさが残っているので、明日の仕事が心配です。

繁忙期なのでこれ以上休むという選択は考えていませんが、厳しいようなら残業の免除とかは考えてもらわなければならないかもしれません。

まぁ、今は少しでも復調できるように体を休めようと思います。