異物混入

最近家の近くに新しいピザ屋が出来ました。

早速弟が買ってきてくれたので食べたんですが、何か生地に黒い紐状の物が入ってたんですよ。

「焦げた糸唐辛子か何かかな?」と思ってそのまま食べたんですが、弟が違うピースから引っ張り出してみたら普通に糸でした。

いやぁ、疑わずに全部食っちゃったなぁ。

でも腹は痛くなってないので問題無しです。

オープンしたてだから色々不手際もあるんでしょうね。

広い心で大目に見たいと思います。

ちなみにオープンしたてなのにそのお店では唐揚げを作るフライヤーがもう故障してチキンの提供が出来ていないんだそうです。

唐揚げ食いたかったのでそれは流石に何とかして欲しいですね…。