親父の買い物

 

 

山下達郎さんの「SOFTLY」です。

最近親父がAmazonでの買い物の仕方を覚えました。

前から欲しかったCDや本を検索してはコンビニで支払いして手に入れています。

このCDもその方法で手に入れたそうですが、お店で予約しようと思ったらもう締め切られていたのでこっちで注文したんだそうな。

しかしコンビニ支払いだとお急ぎ便にはならないので若干のkonozamaを食らったようです。

まぁ、何事も勉強ですね。

余談なんですが今朝封入されていたシリアルコードの応募を親父に頼まれたんですが、締め切りが今日の23時59分の筈なのに何故かもう終わっていました。

スマホで簡単に応募出来るのに自分でやろうとしないからこうなるんでしょうね。

Amazonの使い方も覚えられた人なのでこっちも頑張ってみてほしいです。