最近の買い物

ゆるキャン△」の14巻です。

お値段はkindle版で594円でした。

劇場版の余韻に今も浸っているような感覚で過ごしていましたが、いつの間にか新刊が発売されてしまいましたね。

原作の行きつく先はあの劇場版なんだろうなぁという考えが今も頭の何処かにあるので果たして素直に新しいエピソードを楽しめるのだろうか、という不安があったんですが…。

2年生に進級して新章に突入しちゃいましたね。

おまけに学年が上がった副産物として後輩が出来たので、野クルのメンバーが増えるという意外な展開になってきました。

これはもしかしたら原作マンガは劇場版とは別なルートに分岐したかもしれませんね…。

映画じゃ中津川メイや瑞浪絵真って出てきませんでしたしね。

二人とも太眉でインパクトのあるキャラですし、面白いスキル持ちなので良い感じに野クルに新風を吹き込んでくれそうです。

まぁ、インパクトあるとか言った癖に自分は前の刊で既に出てた事を全く覚えてなかったけどな!

何にしてもここから新たに楽しんで行けそうです。