Byou-Inn

久々にお医者様に掛かってきました。

昨年末に頂いたコロナ検査キットがまだ残っていたので事前に使ってみたら陰性でしたので、先生にその旨を伝えたら風邪から来る気管支炎だろうと言われました。

処方された薬を服用したらかなり楽になったので、この調子で完治を目指したいものです。

 

さて、閑話休題なんですが今日はゼルダの伝説の発売日です。

予約店舗は結構迷ったんですが、アプリから店頭予約が可能なゲオに結局落ち着いてしまいました。

病院帰りに引き取ってきましたよ。

昨晩は咳でほぼ眠れなかったし、会社も休んでいるんだからプレイは明日にしよう…

 

とか思う訳ねぇよなぁ?

 

図らずも発売日にお休みを頂いたようなもんなので、ありがたく遊ばせて頂きましたよ。

前作から6年も経っちゃった訳ですが、その間にこのゲームは神格化されてしまいましたね。

未だにRTAとか新たな遊び方とか見つかっているんだからその懐の広さと深さに感服するばかりです。

そんな神ゲーの続編なんだからもう重箱の隅をつつくようにじっくり遊ばせて頂きましたよ。

怪しそうな所はくまなく調べては進んでを繰り返し、気が付いたら最初の空島は終わらせてしまいました。

…昨日寝てないようなもんなんだから寝なきゃいけないのに。

相変わらず恐ろしい程の時間泥棒ですね、ゼルダは。

暫くは暇せずに済みそうです。

でも流石に疲れは感じているので、今日は早めに休みます。

楽しみは後日に取っておきましょうかね。