今日の買い物

ゼルダの伝説BOWのエキスパンションパスです。
お値段は定価の2500円でした。
追加要素はいつか遊んでみたいと思っていたので、GWを機に買ってみました。
しかし追加コンテンツやる前に本編クリアしろよって話ですよね。
もう後はガノンを倒すのみではあるんですけど、何かクリアが勿体無くて未だに世界をぐるぐる回ったり祠さがしとかばっかりやってるんですよ。
それぐらいこの世界観にいつまでも浸っていたいようなゲームではあるんです。
でも流石にそろそろケリつけないとなぁ…。
腹を決めたらハイラル城に乗り込もうと思います。


不思議の幻想郷TOD -RELOADED- - Switch

不思議の幻想郷TOD -RELOADED- - Switch

Switch版「不思議の幻想郷TOD RELOADED」です。
お値段はDL版で2470円でした。
また買ってしまいました。
PC版、Vita版と続いてスイッチも購入ですよ。
まぁセールで半額になっていたんだから仕方ないね。
これだけ何度も買っては遊んでいるんだからお察しかと思いますけど、それだけこれは面白いゲームなんです。
クオリティもボリュームもローグライク系ゲームの最高峰だと自分では思っていますんで。
昔はこの手のゲームが遊びたくなるとその都度「アスカ見参!」を引っ張り出してたんですけど、今ではこっちの方が取っ付き易いですな。
またアワリティウムを踏破する為に装備を鍛えまくろうと思います。
しかし新作ではないとは言え、ゼルダDLCとほぼ同額で本編が遊べるなんて安過ぎだろ…。
なので浮いたお金で追加の天子も買っちゃいましたよ。
気が向いたら他のDLCも安い内に揃えちゃいますかね。