KNRK(今日の楽)


f:id:saiyuu:20230803213551j:image

昨日は長年勤めた第2工場から配置転換を言い渡されまして、自分の仕事がし易い環境が変わってしまうことにかなりの動揺を覚えました。

今週はマシニングより材料の切断加工をメインに作業させられてましたし、何か会社に居場所が無くなってしまったような不安に駆られてしまったんですよ。

その心理が具象化してしまったのか昨晩は悪夢を見まして、会社から孤立して誰からも手を差し伸べて貰えないような状況に置かれて胃がねじ切れそうになったんですが、そんな最中に楽の鳴き声が聞こえたんです。

実際に朝方親父の寝室で暴れてたようなので、その声を耳にしたんだと思いますが、その声で現実に引き戻して貰えたので本当に安堵しました。

お恥ずかしい話ですが、夢であって良かったと目から涙がボロっと零れましたよ。

これで吹っ切れたのか今日の仕事も大変な状況からひっくり返す事が出来ましたし、楽には感謝してもしたりません。

思わず高級パウチご飯を買って与えてあげちゃいましたよ。

楽にはこれからも心の支えになって頂きたいものです。