帰還

忘年会から帰ってきました。

流石に自分ももう中堅なので飲みは若い者に任せて早目に寝ました。

疲れてましたのでね。

なので二日酔いも無く帰ってこれました。

ちなみに途中でかの有名なさいちのおはぎをお土産で買ってきました。

f:id:saiyuu:20231216155637j:image

余りにもメディアで紹介されまくってているのでレジに番組のステッカーが大量に貼られてました。f:id:saiyuu:20231216155940j:image

そんなおはぎですので美味しかったですよ。

食の細くなった祖父さんでも2つも食べちゃってましたからね。

買ってきた甲斐があったってもんです。

ちなみに自分は冬季限定の納豆おはぎがお気に入りです。

納豆なんて普段から仲食ってるのに何でこっちの方が圧倒的に美味いんでしょうか?

通年通して売って欲しいわ、マジで。

今日はあと何も予定を入れてないのでしっかり身体を休めます。

買い物とかは明日だな…。