最近の買い物

Fireタブレットの8インチプラスです。

お値段は12980円でした。

最近、艦これのAndroid版がバージョンアップしました。

高精細になり挙動もヌルヌルになってくれたんですが、その分どうにも処理落ちが多くなったり、タッチのレスポンスが悪くなってしまったように感じるんですよね。

流石に今まで使ってきたFireタブではもう古くて対処しきれなくなってきたのかなと思い、ホリデーセールを機に買い替える事にして今に至ります。

新しいタブレットはやはり前より処理も早くなって良い感じですね。

休みの間にフィルムやmicroSDカードとかの必須アイテムも届いたので今日から本格運用を開始させて頂きました。

ちなみに今まで使ってきたタブレットはまだまだ使える状態なので、甥っ子達への御下がりになりました。

初期化して必要なアプリも入れたので、これからは新たに頑張ってもらおうと思います。

今まで沢山の海域を乗り越えてきた相棒に感謝ですな。