トーキング・アバウト・サムシング

以前に「御題雑記」という企画をやろうと、我妻君とKAZZ君に提案した事があります。
これは週代わりで当番になっている人が好きな御題を出し、皆それに対して思う事や、御題絡みの出来事などを書いて、自分のホームページにアップするという物です。
自分の出した御題で友人達がどんな雑記を書き上げてくれるのか、はたまた自分がどんな文章を仕上げるのか、書くにも読むにも面白そうな企画だと我ながら思うのですが、結局それを行う為の設備が整わなかったので実現はせず仕舞いで終わってしまいました。
しかし、今こうしてオレも我妻君もKAZZ君もブログを持ち、相楽までも参戦可能となった今、改めて「御題雑記」をやってみる価値はあるんじゃないかと思います。
ちょっとした大喜利だと思って、気楽に一巡してみませんかね?
賛同者求む。