魔法戦隊マジレンジャー 第26話「信じろ!」

久々に寝過ごしました。
先日は午前3時までずーっとゲームやってたのが祟ったんでしょう。
そんなわけで今日は後半しか見ていません。
何かスモーキーは3時間以上ランプから離れると消滅してしまうようでして、麗(マジブルー)に見取られながら消滅したかと思ったら、間一髪で次郎さんが間に合うという感じでした。
後はスモーキーを信じた麗に魔法が応え、マジランプバスターを使った新必殺技を覚えて終了です。
そういやバンキュリアがドーザフォンっていうのを使ってましたね。
これってウルザードが昔使っていたマージフォンなんでしょうか?
だったら尚の事「ウルザードブレイジェル」説が濃厚になります。
そろそろこの辺が明かされる時が近いのかもしれません。