魔法戦隊マジレンジャー 第33話「インフェルシアへ」

久々に見てみたら、何か5人がレジェンドマジレンジャーとかいうのになってましたね。
初っ端からビックリです。
まぁ、それは置いておいて、ついにウルザードの正体が小津兄弟の父「ブレイジェル」である事が明らかにされました。
しかも元に戻って人間形態までご登場というサービスぶり。
とことんまで見せてくれますな。
普通のおっさんでちょっと夢を壊された感がありますけど…。
っていうか、この方が声役の磯部勉さんご本人なんですか?
いや、徹底してるなぁ…。
次回はブレイジェルウルザードになった経緯と、魁との確執が描かれるそうです。
来週も見させていただきましょうかね。


…ところで、やられてしまった次郎さんは放置ですか?
そうですか。