交響詩篇エウレカセブン 第26話「モーニング・グローリー」

来たぁぁぁ!!
レントンエウレカの再会に、ニルヴァーシュの復活!!
大艦隊を相手にたった一機で立ち向かって勝つなんで、熱すぎです!
いやぁ、朝から燃えますなぁ。
まるでANUBISみたいですよ。


それにしても、とうとうチャールズ夫妻とレントンが敵対関係になってしまいました。
敵になると容赦無いようですね、彼等は。
本当にアシュラマンかと思うほどの変貌振りですよ。
もはや親だった時の優しさは微塵も感じられません。
まだ戦いはこれからですから、3クール目も楽しみにさせていただきましょう。


…っていうか、第3クールはレントンVSホランドの血で血を洗う抗争が描かれるって事はありませんよね?
見てて哀れなんで、いい加減大人になってくれませんかね、ホランドは…。