一気視聴

ハチミツとクローバー 第2巻 [DVD]

ハチミツとクローバー 第2巻 [DVD]

何の気なしに見始めたら、面白すぎて一気に全部平らげてしまいました。
いやぁ、いいですなぁこういうのも。
恋愛物なんですけど、哲学的な台詞や魅せる展開の連続でまったく飽きさせません。
あと森田さんが良い味出し過ぎです。
特にツイスターゲームは絶品でした。
あれ以降はこの人のお笑いシーン目当てで見てた節もありますからね。
今後の彼に期待です。


あ、そういえばこれって実写映画化するんでしたね。
コロボックルは誰がやるんでしょうか?
あと森田さんも。
一応キャストは気になりますけど、実写になると展開の恥ずかしさも倍率ドンなので、まだ見る気は起きてません。
オレをシアターへ誘うほどの魅力が備わってくれる事を期待します。