今日の買い物

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

先日予告したとおり「ハチミツとクローバー」の最終巻を買って来ました。
…いやぁ、良い話でしたねぇ。
少々切ない結末を迎えてしまった登場人物もいたりしましたが、それもまた最後の感動の伏線だったりで、本当に全編に渡って隙がありませんでした。
あとがきやおまけページにも作者の思い入れがギッシリ詰まってましたし、もう読み終わってからは幸せな気持ちで呆けちゃいましたよ。
こんなアイスの蓋の裏まで美味しかったようなマンガってのも久しぶりだった気がします。
今日はこんな気持ちのまま床につきてぇなぁ…。