変な夢日記 その3

内容

31日の朝に年末スペシャルと称して「水曜どうでしょう」の特番が30分の時間を空けて、2本も放送されるという情報を新聞のテレビ欄にて発見。
早速寝る前に最初に放送する分を予約したんですが、大掃除や忘年会の疲れが残っていた所為か、2回目の放送の予約の為に起きなければいけないと解っていつつも眠すぎて身体が動きません。
結局、2本目の放送から13分ほど過ぎた頃に目を覚まし、自分の不甲斐無さに激怒。
仕方なくまた布団に篭ったところで、目を覚ましました。

自己分析

現実にね、眠かったんですよ。
先ほど述べたように物凄く疲れてましたから。
しかも前日に、暖かくぐっすりと眠れるようにって布団と寝袋を組み合わせて寝てたんです。
つまり寝袋に入ったまま敷布団に横たわり、その上から掛け布団を掛けたわけですな。
そんなわけですから身体が動かなくて当然です。
おまけにメチャクチャ寝心地良かったもんですから、尚更布団から出られません。
…まぁ、結局は自業自得って事ですね。


あと、水曜どうでしょうは続きが見たいのに見れないから出てきたんだと思われます。
年末・新年の番組編成のお陰で放送されなくなってますからね。
早く放送再開してもらいたいものです。