今度は

昨日の熱中症に続き、今度は母親が交通事故を起こしてしまいました。
何かぼーっとしていて赤信号のまま交差点に入ってしまったんだそうです。
保険屋さんに聞いたんですけど、みんな夏の暑さに参っているのか今日は事故が多かったんだとか。
熱中症以外に気をつけなきゃならない事は沢山ありますね。
オレもほとぼりが冷めるまで明日からは車通勤をメインにするつもりなので、続けて事故を起こさないように本当に注意したいと思います。


ちなみに事故はお互いに怪我も無く、相手も因縁をつけてくるような悪い人でも無かったそうなので、それが不幸中の幸いだったと思います。
ただ何か最近関西の方から当たり屋が来ているという噂もあるので、珍しいナンバーの車がいたら警戒しとこうと思ってます。