今日の収穫

この間、モールの近くに古本屋があるのを発見してしまいました。
あんな近くにあるのに気付けなかったのは今でも悔やまれますが、見逃し続けるよりは遥かにマシです。
そんなわけで今日はちょっくら行ってみました。
すると早速欲しかった物を大発見ですよ。


おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

こいつは野球マンガ史上最も気弱な奴が主人公の作品です。
話は基本的に主人公のトレーニングがメインなんですが、その辺の描写や試合運びなどがなかなかユニークに出来てます。
ただオレは野球経験が無いんで、難しい用語とかはいまいち理解できてないんですけどね。
でも読んでて面白い事は確かなんで、気にしないのが一番でしょう。
今回は様子見で2巻までしか買いませんでしたが、最新刊以外は全部売られていたので給料が入ったら買い漁ろうと思います。
それにしても、このマンガは女性キャラが物凄く魅力的に描かれてますね。
特に監督のモモカンは良いキャラしてます。
今後の活躍が楽しみですな。