今日の買い物

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって」の8巻です。
お値段は350円でした。
ようやく桐青高校との試合にケリがつきましたねー。
いや、本当に長かった…。
とりあえずアニメもこの辺ぐらいまでやるんでしょうか。
いまいちキリの良い所って言うのが無いんで、予想がつきにくいです。
…まぁ、実際に最終回見るまで楽しみにするのもアリなんですがね。


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

奈須きのこの「DDD」です。
お値段は900円でした。
給料日前なんでこれを見つけた時に持ち合わせが無かったんですが、今フェイトをやってるミーが「奈須さんの本なら仕方ないよね」とか言って金貸してくれたんで、買うことが出来ました。
最近はまともに小説読んでないんで、こいつは頑張ってみようかとちょっと思っています。


鼻兎(4) (アッパーズKCDX)

鼻兎(4) (アッパーズKCDX)

「鼻兎」の4巻です。
お値段は550円でした。
ようやっと最終巻を見つけることが出来ました。
まだ一切読んでいませんが、どんなラストを迎えるのかちょっと楽しみです。


ちょこパフェ 1 (まんがタイムコミックス)

ちょこパフェ 1 (まんがタイムコミックス)

「ちょこパフェ」の1巻です。
お値段は450円でした。
何か絵柄が「苺ましまろ」みたいだったんで、何となく買ってしまいました。
とりあえず寝る前にでも読んでみようと思います。