最近の買い物

スーパーマリオUSA必勝攻略法 (ファミリーコンピュータ完璧攻略シリーズ)

スーパーマリオUSA必勝攻略法 (ファミリーコンピュータ完璧攻略シリーズ)

スーパーマリオUSA」の攻略本です。
お値段は50円でした。
何か着実にシリーズの必勝本が集まってる気がしますね。
次は3あたりが見つかると嬉しいんですが、この幸運が長く続くと思うと痛い目に遭うでしょうから、過剰な期待は禁物ですな。


それにしても、この時代の挿絵って本当にテキトーなのが多いですね。
今回の主要登場人物のイラストも全く躍動感が伝わってきません。
っていうかルイージに至っては完璧にただのマリオの色違いですし…。
まぁ、笑えたからこれはこれで良いんですけどね。
本当においしいキャラクターだなぁ、こいつは。


ヘラクレスの栄光4~神々からの贈り物~必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

ヘラクレスの栄光4~神々からの贈り物~必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

こちらは「ヘラクレスの栄光Ⅳ」の攻略本です。
お値段は同じく50円でした。
以前にもⅣの攻略本は買ったんですが、こちらは宝島社の物ではなく、双葉社の物です。
まぁ、内容的にはそう変化はありませんけどね。
…それにしても、Ⅲの攻略本はなかなか見つかりません。
いつかお目にかかりたいものなんですが、道のりは険しそうですよ。