超星艦隊セイザーX 第31話「激闘!トリプル・コアブレイバー」

前回ブレアードが活躍しすぎた所為か、今回はタッくんがメインを張っていました。
戦闘にはワイヤーを使った重力描写が巧みに使われていて見応えもありましたし、3機のコアブレイバーで戦う所も意外性があって面白かったです。
…でも「コアブレイバー自体に必殺技があるんならもっと早く使えよ!」とも、ちょっと思ったりしましたけどね。
今まで結構この形態を使ってるのに、ちくちく攻撃する程度で終わってましたんで。
まぁエネルギー全部使い切る技らしいんで、使うに使えなかっただけなのかもしれませんけど。
そんなわけであんまり気にしないでおきますか。
次回はブレアードとタッくんがダブルで活躍する模様です。
楽しみですな。