今日の買い物

ブレイクエイジ外伝の「ボトルシップ・トルーパーズ完全版」です。
お値段は650円でした。
この外伝は続き物のはずなのに単行本が1巻しか出てなくて気になってたんですが、ようやくこれで完結なようですね。
…しかしこれが発売されるまで6年もかかってるとは。
小学生ならとっくに卒業しちゃってますよ。
今まで気にも留めてなかったから良いですけど、待ってた人にとっては気の毒な長さだったでしょうね。
いや、そんな人がいるかも疑わしいですけど…。


すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

ワッツが紹介していた「すずめすずなり」です。
お値段は350円でした。
最近は読む本が無いなと思っていた矢先に見つけたので、ついつい買ってしまいましたよ。
さっき読了しましたけど、なかなか面白かったですね。
でもその反面、やるせないなぁと感じる話も多かったです。
何気に登場人物の年齢設定が高めなので、独身貴族の痛い所がもうわさわさとね…。
ああはなりたくないですけど、段々とそこに近づいて行ってるのがまた胸にズキッと響きます。
でもまぁ、続きが気になる展開でもありますので、また中古で見つけたら買ってみましょうか…。


風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」のコンプリートガイドです。
お値段は100円でした。
まーた値段に惹かれてゲームも持ってないのに攻略本買ってしまいましたけど、この辺はワッツも読みそうなので良しとしましょうか。
それにしてもこのゲーム、ウィンドウズ版なんですね。
手に入るならいつかやって見たい気がしなくもありませんな。
…いつになるか分かりませんけど。


ファイナルファンタジーⅡ」のドラマティックコンプリートガイドです。
お値段は300円でした。
何度かサントラの時に言ったように、Ⅱは全く遊んだ事がないのでいい機会だと思って買って見ました。
後で読もうと思います。
…それにしても、オレってそろそろデジキューブ版のワンダースワン攻略本をコンプリートしちゃってる頃なんじゃないでしょうかね?
FFⅠ持ってますし、サガ持ってますし、ロマサガのディスティニーガイドも買ってますんで。
うーん、何かちょっと優越感ですな。
…とか何とか言って買い残しとかもありそうですから、今度ちゃんと調べてみましょうかね。