仮面ライダーカブト 第32話「解ける謎!!」

ひよりの謎が明かされたのに伴って、7年前の過去が全て語られました。
天道総司とひよりは兄妹で、その両親は彼女を身篭っている時にワームに擬態された上に、殺害。
その後総司は天道家に引き取られ、ワームの方はひよりを出産して人間社会に溶け込んでいたと。
つまり、ワームから生まれてしまったひよりも自ずとワームだったという事ですな。
…それにしても、隕石落下前にワームが発生していたのは何故なんでしょうか?
まだ謎は残っていそうですよ。


で、今度は渋谷のエリアXに囚われていた男が天道だったと発覚してしまってさぁ大変。
「それじゃあ今までの天道もワームだったのか!?」ってな感じでまたもや盛り上がってきましたが、今週はここまでで終わってしまいました。
三島さんも何者かに殺害されてしまいましたし、これから一体どうなってしまうんでしょう?
ますます目が離せないなぁ…。