轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28「伝説の鎧」

…あー、何かクエスターの事すっかり忘れてたなぁ。
毎回出る度に思うんですけど、本当にこいつ等の資金源って何処にあるんでしょう。
どう考えてもパトロンがいるとは思えないんですよねぇ。
っていうかむしろ奴等は金稼ぐ為にプレシャスを見つけようとしてるのかもしれません。
そうなると他のネガティブと違ってかなり安い目的で戦ってる事になりますな。
まぁ勝手に人間に封印されて、何とは無しにまた呼び出されて、自分の意思とは関係なく生き返らされて、更に生きる術すら失ってしまったんじゃ可哀想ですからね。
やっぱり勝手にさせておきますか…。


あ、本編ですか?
まぁ普通って感じでしょうかね。
何かまたスパイスが切れてきたように思えるんで、7人目の戦士とか入れてくれればと思うんですが…。
きっと無理ですよね。
まぁ、頑張って面白くして頂きたいものです。