今日のレンタル

今日はゲオが半額レンタルを実施していたので、色々借りてきました。


ローゼンメイデン 2 [DVD]

ローゼンメイデン 2 [DVD]

ローゼンメイデン 3 [DVD]

ローゼンメイデン 3 [DVD]

ローゼンメイデン 4 [DVD]

ローゼンメイデン 4 [DVD]

ローゼンメイデン」です。
アニメは面白くないとか言ってたんですが、半額なら良いかと思って借りました。
後でゆっくり鑑賞しようと思います。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven」です。
前作の総集編は神がかった内容だったんですが、こっちはどうなんでしょう。
第2シーズンはそれ自体がちょっと評判悪かったみたいですからね…。
肌に合う内容だと良いですな…。


探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 [DVD]

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 [DVD]

アニメばっかじゃ難だと思ったので、この「探偵!ナイトスクープ」も借りてみました。
ようつべで見た「謎の爆発卵」は最高に笑えましたが、他のはどうなんでしょう?
ちょっと楽しみですよ。