今日の買い物

ヌマタとイタヤンが来たので、またみんなで遠出してきました。
戦利品は以下の通りです。


ANUBIS」の攻略本です。
お値段は100円でした。
今時PS2の攻略本でこのお値段ってのは珍しいと思います。
ページも結構ありますから、読み応えがありそうで嬉しい限りですよ。
寝る前にでもじっくり読みましょうかね。


ファイナルファンタジー大全集 上巻」です。
お値段は300円でした。
これまた異常なほどの厚みとサイズなのにこの価格でビックリですよ。
網羅されてる内容も黄金期であるⅥまでのデータですし、本当に嬉しい限りです。
ちょうどⅤもやってますから、楽しんで読めそうですね。


仮面ライダーアギト超全集 上巻」です。
お値段は500円でした。
これで平成ライダーの超全集は全て揃った事になります。
全部並べるとなかなかに壮観ですね…。
今年のカブトはまだ発売されていないので、こちらも今から楽しみですよ。


Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

ローゼンメイデン」の5巻です。
お値段は350円でした。
これを見つけた時は脳髄にビリビリ来るぐらい嬉しかったですよ。
だっていままでずーっと探してましたからね…。
とにかくこれでようやく6巻や7巻にも手が出せます。
久々にローゼンワールドに浸りますか…。