昨日の買い物

メタルギアソリッド ポータブルオプス」です。
お値段は4310円でした。
実は昨日マシンサイドボックスを買った時に一緒に買ってたんですよね。
お陰で尚更に夜更かししてしまいました。
初めは携帯ゲーム機という事で少々侮っていたんですが、やってみてビックリ。
何とムービーがちゃんとフルボイスなんですよ。
3Dポリゴンのムービーこそありませんが、もうこれだけでも十分賞賛に値するでしょう。
更にゲーム本編ではPS2に勝るとも劣らない画質とシステムで見る者をあっと言わせてくれます。
本当にメタルギアソリッドそのままなんだもんなぁ…。
いや、PSPってスゲェや。
とりあえずこのゲームとACでしばらく頑張っていこうと思います。


レーシングラグーン 横浜最速攻略本

レーシングラグーン 横浜最速攻略本

スクウェアの問題作「レーシングラグーン」の攻略本です。
お値段は150円でした。
これはやたらと会話に「…」が多いとか、「てめぇ、グッドラックだったな!」に代表される名珍台詞が多い事で非常に有名なゲームなんですが、何よりビックリなのはジャンルがレーシングRPGだって事でしょうかね。
正直、未だに何をしたかったのかわかりません。
…まぁ、この本は資料的な価値があると思うので、大事に取っておきますか