グアムのお土産

RED HOT CHILI PEPPERSの「STADIUM ARCADIUM」です。
お値段は24.99$でした。
向こうのマイクロネシアン・ショッピングモールで買ったんですが、ほとんど洋楽が好きなミーの為のお土産って感じです。
収録曲として有名なのは「デスノート前編」の主題歌として使われた「Dani California」や、同じく後編の主題歌である「Snow(Hey Oh)」辺りでしょうかね。
オレもその曲目当てで買いましたんで。
これらを聴いてると「デスノート The Last Name」も早い所観に行きたくなるんですが、とりあえずは体力が戻ってからですな…。
あー、マジで休みが欲しいや。