最近の買い物

苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

アニメ版苺ましまろのガイドブックです。
お値段は1320円でした。
絶版になってから欲しくなっても遅いので、見つけた瞬間にAmazonで注文しちゃいましたよ。
内容もそれなりに充実してたのでとりあえず満足です。
…が、やはりそろそろ新刊が欲しい所ですなぁ。
5巻まだでしょうかね?
早期のリリースが待たれますよ。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン」のオープニングテーマです。
お値段は200円でした。
相変わらず凄い内容の歌詞ですが、アニメの方は一切見てないので聴いてもそんな感動は無かったです。
…けど、あまり本編は見たいと思いませんね。
セクハラ的な台詞を声優陣に喋らせてて良い気しないって言いますし。
そんなわけで半分ネタです。
いつか買って良かったと思える日が来ると良いですなぁ。