ゲームが欲しい

「アスカ見参」が一段落したのでそろそろ新しいゲームが欲しいんですが、やりたいゲームがべらぼうに高いのでちょっと買おうかどうか迷ってます。
と言うのもそのソフトがプレイステーションポータブルで出てるからなんですけどね。
PSPは単品の中古で15000円、バリューパックで18800円、ボーナスパックで28000円もするので、物によってはソフトを合わせると3万円もしてしまうわけなんです。
そうなると明日発売するWiiを買った方が時期的に良いような気もしますし、Xbox360ブルードラゴン同梱版よりも高いと考えてしまうと尚更気が引けてしまいます。
…が、やりたいゲームはPSPにしか無いんですよね。
Wiiだって「鉄騎」みたいに準備や片づけが大変そうで、遊ぶのも苦労しそうですし…。
でもPSPは人気があまり無い分、年末商戦や初売りで安くゲットできそうな気もするわけですし…。


…ってなわけで迷っているわけです。
あー、年末は何でこんなに物欲が湧き上がるんでしょうかね?
早くボーナスが欲しいなぁ…。