ついでに年末のゲーム予定

もう幾つ寝ると年末商戦って事で、来月からは久々のゲームラッシュになりそうです。
まず買おうと思っているのは「Wii Fit」です。
親でも遊べそうですし、何より体を鍛えられるのが良い!
運動不足の自分にとっては青天の霹靂ですし、年末最大のヒット商品になりそうなので既に予約までしてあったりします。


で、次に買おうと思っているのが「ノーモアヒーローズ」です。
あの須田剛一氏が手がけるWiiのゲームですし、既に雰囲気にバシバシ魅力を感じてしまっているのでもう買わざるを得ません。
お誂え向きな事に給料日直後の発売ですしね。
まるで運命すら感じる気がします。


で、もう1つが「ドラゴンクエストⅣ」です。
これはもうすぐ発売なんですが、金が無いので買うならボーナスが入ってからになる事だと思いますね。
10年ぶり位にまともに遊ぶようなゲームなんで、今から非常に楽しみです。
後はこれでモンハンの新作も出れば言う事無いんですけどねー。
まぁ、一応続報だけ楽しみにしてきますか。