今日の買い物

創聖のアクエリオン コンプリート

創聖のアクエリオン コンプリート

創聖のアクエリオン」のコンプリートガイドです。
お値段は定価の2500円でした。
ちょこっと読みましたけど、素晴らしい内容ですな。
キャラ解説やラフデザインなどの設定資料は言わずもがなである上、エピソード紹介では各話毎に使用された必殺技や、不動GEN司令官の名台詞まで余さず紹介するという至れり尽くせりぶりでもう大満足です。
更には監督、脚本、シリーズ構成、メカデザインを一手に引き受けた河森正治氏へのロングインタビューも掲載されており、そのボリュームと密度の濃さには「予想以上です…」という言葉を禁じる事が出来ません。


正にコンプリートの名に偽りなし。
「合体」の全てはここに在り、
と言った天晴れなお仕事です。


ネタバレも多分に含む為に全てを読みつくせないのが残念ですが、お陰で尚更に続きを見たくなりました。
これから駆け足で見まくりますよ!!