今日の買い物

HDDレコーダーの「TOSHIBA VARDIA」です。
お値段は53224円でした。
おそらくこれが「今日の買い物」史上最も高い購入物だと思いますが、地上波デジタル放送も見れるHDDレコーダーとしてはかなり安い部類に入ります。
というかヨドバシカメラでは一番安かったんですけどね。
でも今まで使っていたレコーダーと比べれば容量も倍はありますし、W録画とかも出来るので悪い所が一切見つかりません。
…まぁ、つまりは前の環境がそれだけ悪かったって事なんでしょうな。
とにかくこれで元通りのビデオライフが送れるので、一安心ですよ。


ちなみに今回は親の許可を得て購入資金を貯金から下ろしてもらったんですが、その決め手になったのが「録画できないと水曜どうでしょうが見れない」という自体に陥っていたからでした。
この番組は親も毎週楽しみにしてますからね…。
本当にHTBさまさまですよ。