今日の買い物

[rakuten:book:11591015:detail]
モンスターハンターポータブル」の攻略本です。
お値段は850円ですが、ミーと折半したので実質400円ほどしか払ってません。
最近になってやっと遊び始めたんですが、思ったよりも歯ごたえのある内容だったので、以前買ったPS2版の攻略本を引っ張り出してみたんですが、どうにも中途半端な内容だったのでこっちに買い直しました。
ちなみにそのPS2版の攻略本はこちらです。

買い直した方は前者と比べて厚さも3倍ほどありますし、内容も親切で丁寧なのでこれ1冊でクリアまで漕ぎ着けられそうです。
とりあえずはミーにかなりの差がつけられているので、追いつけるように頑張りたいと思います。