今日の買い物

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

今日買った物と言ったらもうこれしかありません。
待ちに待った「モンスターハンターポータブル 2nd G」です。
お値段は4180円でした。
本当は昨日の深夜販売でプチフライングゲットしてきたんですが、プレイするのに忙しくて報告している暇がありませんでした。
あれから一応さらっとやってみましたが、色んな部分が細かく改良されていて非常に遊びやすくなりましたね。
特に買い物の「買って送る」がとても便利です。
今まで1つのアイテムがポーチに10個までしか持てなかったので、10個買ったら部屋に戻ってアイテムボックスに預け、また店に行って買うという煩わしい作業を繰り返していたんで、これが解消された事は非常に有難く思えます。
後はクエスト終了後のセーブ完了時にわざわざ○ボタンを押さなくて良くなったのも地味に有難いです。
これでまたタイムロスが減りましたんで。
とりあえずこの快適な環境で、また命がけの狩りに勤しみたいと思います。