ミーのお土産

ミーが入社式を終えて東京から帰ってきました。
で、奴のお土産がこれです。


鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)


いやぁ、本当に欲しいもの買って来る辺りがあいつらしいですなぁ。


でもオレも読みたかったですし、タダで手に入ったんですからGJです。
一応読了しましたが、今回も深いセリフが多かったですね。
特にノックス医師の「ケンカすんなよ。オッサン殺し合いされるのは見たかねぇんだよ」ってのが一番響きました。
このたった一言だけで、現代の若者と戦争を経験した昭和世代の感情を一つに結び付けやがりましたからね。
本当に嫉妬してしまうぐらい見事に心理を突きますなぁ、ハガレンの作者さんは。
とりあえず話は北方に移行して新キャラも続々出てきてますんで、まだしばらくは核心に迫る展開は無いかと思われます。
こちらももう少し持久戦の構えで楽しませてもらいましょうかね。