ガンガンの4コママンガドラマCDが届いた

去年応募したガンガンの3作品合同ドラマCDが届きました。
これは「WORKING!!」の4巻、「勤しめ!仁岡先生」の2巻、「ちょこっとヒメ」の3巻のうちどれか2冊を買って応募券と代金800円を封入して送るともらえるというCDです。

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

というか金取られたんですからプレゼントされたというより買ったといった方が正しい気もします。
いやむしろ代金は現金小為替とかいう面倒なもので支払わなければいけなかったので、買うより高くついたかもしれませんね…。
でも面倒だった分手に入れた人も少なかったでしょうから、そのうち「WORKING!!」がアニメ化した時にでも価値がググッと上がる事かと思われます。
そうなったら優越感に浸れるんで、今はその時を楽しみにしてましょうかね。
一応、聴いたら感想も書こうかと思っています。
期待せずにお待ちください。