今日から「らき☆すた」

宮城でも今日の深夜2時から「らき☆すた」の放送が開始されます。
ミーなんか「この日を楽しみに毎日仕事を頑張ってきた」と言い張るほど期待しているので、どうかそれに応えられるような出来であって欲しいです。
…まぁ、相手があの京アニなんで実際ほとんど不安なんか抱いちゃいませんがね。


余談なんですが、先週から放送が開始された「のだめカンタービレ」が早くも野球中継の延長の所為でずれ込んじゃっています。
しかも本来の放送終了時刻が1時48分なんで、このままだと2時の「らき☆すた」とブッキングしてしまうという事態に陥ってしまいます。
まったく、初っ端からやってくれるなプロ野球…。
とりあえず「らき☆すた」の方を最優先録画に設定しておいたんで、最悪こちらだけでも死守したいと思います。