今日の買い物

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」のノベライズです。
お値段は315円でした。
はまぞうで検索してもこの本が出てこないなーと思ったら、これってPS2版の初回特典でついてくる物だったみたいですね。
どうりで表紙に値段も書いてないわけですよ。

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

何気に手に入れた割には貴重な物だったみたいなんで、折角だから後で読んでみようと思います。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風のすべて」です。
お値段は300円でした。
Vジャンプの攻略本の割に完全な攻略が載っていたり、ストーリーの解説もきちんと書かれていたりで至れり尽くせりな内容になっています。
…まぁ、原作が同じ集英社なんだからここまでするのは当然と言えば当然ですか。
とりあえず値段以上の価値がある本だと思いますので、買って良かったですね。


怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女」の1巻です。
お値段は315円でした。
今度アニメが始まるそうなので買ってみたんですが、数ページ読んだ時点では微妙って感じですかね。
何かこの手の吸血鬼物はやりつくされた感がありますんで…。
まぁ、まだこれから化けるかもしれないので1巻を全部読んでからきちんと判断しようかと思っています。