仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」

うーん、やっぱり桜井は良い奴じゃなかったですね。
響鬼の桐矢京介みたいにいちいち人の神経を逆撫でするような発言や行動ばっかりしてくれますんで。
この中の人には普通の優しいキャラとかやらせられないんでしょうか。
こういうのばっかりってのはある意味不憫だな…。
ただ、今年の主役である良太郎は響鬼明日夢と違って自分の意見をそれなりに言って反論してくれますし、桜井に取り付いてるデネブってイマジンが根っからの平和主義で良い奴ですから、その辺でバランスが取れているのが救いですか。
ここらのギャップを踏まえれば上手いこと笑わせてくれそうな気もしますし。


ところで、桜井の乗る「ゼロライナー」を見た時、先頭車両の見た目とかでライブマンの「バイソンライナー」を思い出してしまったのってオレだけでしょうか?
これで2両目のモチーフがサイだったら完璧なんだけどなぁ…。