仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」

婚約者・桜井侑斗の失踪で失った愛理さんの記憶が、ついに蘇るか!?
…と、一言で言うならそんな話でした。
ゼロノスに変身する同姓同名の男、桜井侑斗がこの件で東奔西走していましたけど、この姿と彼の言う事からすればやはり彼と愛理さんの婚約者は同一人物って事になるんでしょうなぁ。
何か曖昧な物言いしかしていませんでしたし、態度も回想の侑斗とは大分違っていたんで信じられませんでしたけど、まさかねぇ…。
でも証拠がない限りはやっぱり信じられねぇー!!
ってーわけで、久々に続きが気になる内容でした。
最近はイマジン達や、良太郎と侑斗の連携もなかなか良くなってきたんで、本当に話が面白いってのもあるんでしょうね。
いや、何時までも浸っていたい作品だわ、これはマジで。


それにしても、今回の敵イマジンの片割れの声は関智一さんだったんですね…。
あまりにもキレた演技していたんでさっぱり気付きませんでした。
うーん、こういう人をみると声優ってやっぱり凄いんだなぁと思い知らされます。
今後も第一線で活躍し続けていただきたいですね、はい。