今日の買い物

コードギアス」の公式ガイドブックです。
お値段は600円でした。
内容としては設定資料とエピソードガイドなんですが、この間放送された24話と25話がもう収録されているのに驚きましたね。
資料としては少しボリューム感に欠けますが、それでもこれで定価が1200円ってのは安いんじゃないかと思います。
…まぁ、どっちにしたって半値で手に入れたオレに何か言う権利は無さそうなんですけどね。
後でありがたくじっくりと読ませて頂こうかと思います。


DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

奈須きのこさんの「DDD」です。
お値段は1150円でした。
中古の相場は半値が基本なんで高いとは思ったんですが、今は「Fate」やってる真っ最中ですし、ポイント使って更に300円ぐらい値引きしてきたんで良しとしておきましょう。
一応まだ1巻も読んでいないんで手を付けられないんですが、まぁ後の楽しみって事で取っておこうかと思います。
…いや、結局手を付けなそうだってツッコミは無しの方向で。


ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ」の1巻です。
お値段は350円でした。
何かかわいい系のゆるゆる4コマなんですが、内容が自堕落な感じなので社会人としてはハラハラしてしまって素直にほのぼの出来ません。
何か重野なおきの「ひまじん」を読んでる時もこんな感覚を味わった気がしますね…。
まぁ、絵は素直に良いと思うんで、この辺に惹かれた人は手を付けてみるのも一興かと思います。