今日の買い物

さっき古本屋に行って来ました。
ヌマタも行きたいという事だったので、待ってやったら1時間も遅れてきやがったので、結局この時間です。
まぁ、とりあえず戦利品を御紹介しましょうか…。


はじめの一歩(75) (講談社コミックス)

はじめの一歩(75) (講談社コミックス)

今まで紹介されててもおかしくないのに紹介されていなかった「はじめの一歩」の最新刊です。
お値段は250円でした。
真柴VS唐沢戦も終わって今はのほほんって感じですけど、閑話休題でまた新たな戦いが起こるようですね。
本当に70巻過ぎても面白さが衰えないんだから凄いものだと思いますよ…。
この調子で見る者を魅了し続けて頂きたいです。


チーズスイートホーム(1) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス モーニング)

モーニングに連載されている「チーズスイートホーム」です。
お値段は350円でした。
この話は子猫を拾った普通の家族を、拾われた子猫側の視点で描いたマンガなんですが、なかなかに面白いです。
これならウチの母親でも読めそうな感じですな。
たまにはこういうのも良いですよ、本当に。
今度2巻も探してみましょうかね…。