そういや

昨日の忘年会の最中、ホテルに備え付けられていたテレビ欄を見て夜中にラーメンズの第17回公演「TEXT」が放送される事を知ったんです。
で、慌ててミーにメールで予約をお願いしたんですが「HDDレコーダーの操作が分からん」と無残にも一蹴されてしまい、親父にも同じメールを送ったら返事すら返さない始末。
もう途方に暮れてしまったんですが、ふとワッツもHDDレコーダーを持っている事を思い出したので、ダメもとで頼んでみたら「このTEXTってやつ? それなら録画OK」と心強い返事を返してくれて何とか救われました。
いや、やはり持つべきものは心の友ですな。
今度奴さんが帰郷したら何かお礼でもしようかと思います。