おまけ

「二つ名メーカー」という物をやってみました。
これは名前を入力するだけで軽く中二病の入った二つ名を自動で付けてくれるという何ともありがたいサービスです。
ちなみにオレのハンドルネームでやってみたら「残響刹那(サラウンドプリズナー)」と出てきました。
うーん、カッコイイのか悪いのか良く分からん…。
でもモンハンやる時にこういう二つ名使ってプレイするのも一興かもしれませんね。
後でみんなのもやってみるか。

追記

早速モンハンやってる友人達に二つ名を付けてみました。
ちなみに結果は本当に表の通りに入力して出来たものなので、実際のプレイで使われているローマ字表記だとまた違った結果が出ると思われます。
まぁ、その辺は各自で入力して楽しんでみて下さい。

名前 二つ名
サイユウ 増殖幾何(コズミックインフェルノ
ミー 堕落挽歌(ネガティブカウントダウン)
ヌマタ 虚無(カルマ)
イタヤン 螺旋数奇(スパイラルアンダーグラウンド)
ヒデキ 暴動錯誤(ティーンエイジシャッフル)
ワッツ 埋没する覚醒(スプーキーアンダーグラウンド
相楽 深淵(イグジット)
KAZZ 魔導流転(ベルベットハンマー)
ムイ 立体輪廻(エンプティキューブ)
サク 波動暴動(マシンガンハウス)


まず突っ込んでおきたいのはKAZZ君ですか。
ハンマー使いでもないのにハンマーの二つ名が来るとは…。
相楽かヤンさんと交換してあげたいですね。
あ、でも彼は狩猟笛も使えますから、強ち合っていないとも言い切れませんか。
後はヤンさんとワッツの二つ名が若干被っているのも気になります。
今後アンダーグラウンド兄弟としてコンビでやって行くつもりなんでしょうか。
でも片手剣とハンマーって組み合わせはちょっと微妙に感じる部分もありますね…。
まぁ、次帰ってきたら実際に組ませて見ましょうかね。
なかなか面白かったんで、次はまた別なパターンでも試してみたいです。


二つ名メーカー