テレビが壊れた

この間プリオが遊びに来た時の事なんですが、スマブラXをやってる最中に突然テレビ画面が暗くなり始め、真っ暗になり掛けたらまた突然元の明るさに戻るという現象が続いて、一時ゲームを中断した事があったんです。
それが今も続いているんですが…、これってやっぱ故障ですよね。
小学校の頃に母方のばあちゃんがコジマの安売りの時に並んで買ってくれて、それからずーっと使ってきた物なんですがとうとう寿命ですか。
残念な事です。
とりあえず買い替えの方向で検討していますが、安い買い物ではないので親と相談して予算を決めようかと思っています。
どうせならPS3の画質を最大限楽しめるような物が欲しいですなぁ…。
まぁ、報告はまた後日という事で。