今日の東方アレンジ


Silver Forestの「東方蒼幻燈」です。
今日らしんばんに行ったら600円で売られていました。
でもこれってシルフォレの作品の中でも再販されていない部類に入るものなんで、実際は安売りするような物じゃ無いはずですよね。
そんな貴重な物がこの価格で手に入ったと言うのは幸運と言うほかありませんな。
という事でそんな貴重なシルフォレの初期作品を聴く事が出来たわけですが、やはり今とは格段に方向性が違いますね。
現在では袂を別ってQLOCKSを立ち上げている久遠さんが在籍していた時代でもある所為か、ボーカル作品が少なくてインストが多い物の、その反面ドラマなんかも入れていたりするので、色々混迷しているなぁと。
…って言うより、現在の方向へ変貌する直前の内容と言った方がしっくりくるかもしれませんね。
それとさゆり姫がまだ在籍していないのも個人的には大きな特徴なのかと思ってみたり。
出来たらこういう時代の歌声もお聞きしたかった物なんですけど、まぁこれはこれで貴重ですかね。
何であれ良い物を安値で手に入れられたのは本当に嬉しいんで、大事にしとこうかと思います。