今日の東方アレンジCD

SEVENTH-HEAVEN MAXIONの「DEVOTE STRIKERS!!」です。
ボス戦の音楽だけを抜粋して、熱い歌にアレンジしたという触れ込みだったので買ってみましたが、その文句に偽りはありませんでしたね。
本当に全曲熱かったです。
熱血ソング大好きのオレにとっては至高の一品と言っても良いようなアルバムなんですが、やっぱ熱いものばかり聴きまくっていると流石に食傷気味になるのが早いですね。
例えるなら一日三食全部カレーみたいなもんですか。
最初は最高に美味いんですけど、流石に最後は味に慣れきってしまってスプーンが進まなくなるって感じです。
なので今では違う曲を間に挟んだり、MP3プレイヤーに混ぜ込んだりして聴いています。
やっぱバランスってのは大事なんだとちょっと思いましたね。
でも良い曲が多かったんで、次はこのサークルさんの違うタイプの曲も聴いてみたいと思いました。
今度探してみましょうかね。